2007年08月05日

(MP3WebAlbum)Romancing SaGa2 ロックアレンジ2007

数年前に作ったロマサガバトルロックアレンジ群の中で、ロマサガ2のが一番納得がいってなかった(当時、作ってて超ダレた。手抜きはお得意)ので全て新しく作ってみました。いや、本当は作りたいのは全部じゃなかったんだけど、折角だから全部。


Romancing Sa・Ga Battles
http://msk2u.seesaa.net/article/4804020.html
にも追加しておきました。
2007年バージョンでまとめた方がいいのかな。



Battle1



Battle2(クジンシーとの戦い)



七英雄との戦い



LastBattle
posted by msk at 00:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Romancing Sa・Ga 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、?です〜
久々に来て見たらとんでもないほどの
神曲作ってますね〜
貴方はもしやネ申?
スピード感がバッチシ来ててかなり
ノレてる気がする曲になってます
これからもがんばって下さいb
Posted by ? at 2007年08月20日 17:17
ご無沙汰してます。いつもありがとうございます!
このロマサガ2アレンジ2007は「ちょっと速すぎ。もう少しでいいから遅くすればいいのに」って思うくらいの速さで作ってみました。
Posted by msk at 2007年08月29日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

生活009
Excerpt: 中国で大人気、「汚職公務員成敗ゲーム」とは朝鮮日報1日付チャイナ・デイリー紙によ
Weblog: お役立ち情報館 cocolog-070
Tracked: 2007-08-05 01:25
×

