2007年11月06日

(MP3WebAlbum)Ys2 ロックアレンジ

Ys1のロックアレンジ集を作ってから一ヶ月ちょいくらい?やっと出来た。
この曲の順番に作っていったんだけど、後半超だれた(毎度おなじみ)
気に入らない所が、気に入らなくなりすぎたらまた作り直します。作り直すっていうか作り足し。
今回も好きな曲しか作らなかったけど、基本的にはYs1とかソーサリアンの曲の方が好きかも。
今回、ギターをいつもと違う風に作ったんだけど、いつも通り作れば良かったかな。
今回多用してるPSGっぽい音色はディストーションでけっこう歪ませてるんだけど、それが逆にPSGっぽくなってる気がする。




タイトル
To make the end of battle



ムーンドリアの廃墟
Ruins of Moondoria



デカキャラ
Protecters



ノルティアの氷壁
Ice Ridge of Noltia



サルモンの神殿
Palace of Salmon



神殿の地下水路
Subterranean Canal



神殿の鐘撞堂
Companile of Lane



中枢の部屋
Don't go so smoothly!



本ボス ダーム
Termination



エンディング2
Stay with me forever
posted by msk at 04:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Ys2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

