2007年11月30日

(MP3WebAlbum)Romancing SaGa1 ロックアレンジ2007

ちょっと前に完成してたけど、作りたい曲は1曲しかなくて、残り2曲は全然時間掛けてないし出来悪いしバランスも悪い(しかも作り直すつもりもない)から放置してました。
けどロマサガ2と3でロックアレンジ2007シリーズを作ったんだから1だけないのは変だよなーって訳で公開する事にしました。
そういやロマサガ3は通常戦闘曲とかのロックアレンジ2007は作ってないんだね。自分自身気付いてなかった。



BATTLE1



BATTLE2



LAST BATTLE
posted by msk at 21:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Romancing Sa・Ga 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲーム アレンジ でぐぐったらTOPでしたよ〜
Posted by   at 2008年02月03日 12:18
あ、ほんとだ!びっくり。
Posted by msk at 2008年02月03日 14:30
前に来たものです。
完成しました!是非やってみて
ください。
Posted by ウェッジorGIDAN at 2008年06月02日 07:35
さっそく遊んでみました!
とかいってもう何度か遊んでるんですけど、さっき再び遊んでみようと思ってみてみたらロマサガ3のラストバトルも増えてましたね!
こちらはスコアが293027点でした。
というか途中で前腕が痛くなってきて心が折れました(笑)
マジでやったのになあ。

速すぎる自分の曲にムカついた次第(笑)
Posted by msk at 2008年06月03日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

