2007年11月30日

(MP3WebAlbum)Romancing SaGa1 ロックアレンジ2007

ちょっと前に完成してたけど、作りたい曲は1曲しかなくて、残り2曲は全然時間掛けてないし出来悪いしバランスも悪い(しかも作り直すつもりもない)から放置してました。
けどロマサガ2と3でロックアレンジ2007シリーズを作ったんだから1だけないのは変だよなーって訳で公開する事にしました。
そういやロマサガ3は通常戦闘曲とかのロックアレンジ2007は作ってないんだね。自分自身気付いてなかった。



BATTLE1



BATTLE2



LAST BATTLE
posted by msk at 21:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Romancing Sa・Ga 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

(MP3WebAlbum)Romancing SaGa2 ロックアレンジ2007

数年前に作ったロマサガバトルロックアレンジ群の中で、ロマサガ2のが一番納得がいってなかった(当時、作ってて超ダレた。手抜きはお得意)ので全て新しく作ってみました。いや、本当は作りたいのは全部じゃなかったんだけど、折角だから全部。


Romancing Sa・Ga Battles
http://msk2u.seesaa.net/article/4804020.html
にも追加しておきました。
2007年バージョンでまとめた方がいいのかな。



Battle1



Battle2(クジンシーとの戦い)



七英雄との戦い



LastBattle
posted by msk at 00:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Romancing Sa・Ga 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

(MP3)Romancing SaGa3 ラストバトル2007

この曲は四魔貴族2007を作った後に、四魔貴族2007同様シンセリード系主体で作りかけで放置、その後、最近使う音色がずっと同じ感じだったから、雰囲気を変えてみようとして音色を作ったりして、あとシンセギターも変えてみたものの、エフェクターの調整等も含めて思いっきり失敗した曲です。

作る前まではミクスチャーっぽく作りたいなーなんて思ってたのに、全然そんな風に作ってないという(ブレイクビーツ作成中に保存前のサンプラーがフリーズして旬過ぎた)
そういう様々な旬過ぎが重なって中途半端のまま出来上がった事にされてしまったのがこの曲です。
まあそういうてきとーくさいというか、大雑把な所も自分らしい(というかここらしい)かなー。みたいな。気楽にね。

いちおう
Romancing Sa・Ga Battles
http://msk2u.seesaa.net/article/4804020.html
にも追加しておきました。



破壊するもの ラストバトル2007
posted by msk at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Romancing Sa・Ga 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

(MP3WebAlbum)Romancing SaGa3 四魔貴族 ロックアレンジ2007

シンセリード的な音色を多用して作ってみたかったので、2年ぶりに四魔貴族1の曲をアレンジしてみました。で、ついでに殆ど同じ音色構成で四魔貴族2もアレンジしたんだけど、こっちはちょっと手抜き気味。
何回ロマサガ3の曲アレンジしとるんじゃって感じだけど、そもそもロマサガ1バトルなんか様々な携帯着メロ用とか入れると本当に10回くらい作ってます。
Romancing Sa・Ga Battles
http://msk2u.seesaa.net/article/4804020.html
にもこの2曲を追加済みです。



四魔貴族BATTLE1 ロックアレンジ2007




四魔貴族BATTLE2 ロックアレンジ2007
posted by msk at 07:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Romancing Sa・Ga 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

RS3 怪傑ロビンのテーマ


リクエストに応えてみました。どんだけ時間かかってんだよ、って話ですが、あんまり出来は良く無いです。ごめんなさい。

(MP3 WebAlbum)Romancing Sa・Ga Battles
http://msk2u.seesaa.net/article/4804020.html
にも登録してあります。
posted by msk at 09:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Romancing Sa・Ga 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

