2006年02月28日

(MP3 WebAlbum)FInal Fantasy6 Battles

やっとできた。
全然飽きてる訳でも旬が過ぎてる訳でもない上に完成度を高めてる訳ですらないのに、不定期更新でごめんなさい。
基本的に今回は全部原曲まんま(再現している、という意味でもない)。アレンジもくそもない。
戦いの曲と言っても魔列車の曲とか細かい事を言えばまだ色々あるんだけど、とりあえず全曲という意味では断念。
ラスボスの曲は出力に失敗(音割れ)して再度やり直そうと思ったら、作成した元データが破損してて開けなくなってやる気なくした(笑)
音割れしててすっごい嫌なんだけど、もう一度作る気にはなれないので、このデータしか無いし許して下さい。
ケフカの声の再現が楽しかった。何らかのズルをしてサンプラーでケフカの実際の声を鳴らそうと最初は思ってたんだけど、それじゃ面白く無いからやめました。
今はそんなテンションじゃないけど、いつか再挑戦したいな。
しばらくFFが続いたから次はゲームボーイ版のsagaシリーズが作ってみたいです。アレンジしがいがあるし。


この曲好き。ちょっとドラムの音が大きくて嫌だって方、ごめんなさい。


今回、いつもよりギターが大きめかも。もっと小さい方がいいかな。この曲は最初からギターがあるからね。


この曲もギターうるさいかな。


ラスボスの曲データが消えたショックでこの曲もアレンジ(ギターを入れたり)しないで完成させちゃいました。


音割れしてます。じゃあ載せるなよって話だけど…消すかも。
posted by msk at 04:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Final Fantasy 6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

