2007年06月06日

(MP3)ラストハルマゲドン モンスター図鑑 FM音源バージョン

通常アレンジはこちらで
http://msk2u.seesaa.net/article/43495847.html



元々がFM音源なんだからFM音源バージョンもクソもないんだけど、以前公開したアレンジバージョンをFM音源に逆アレンジしました。
FM音源は元々好きで、今でもFM音源楽器を使ったりしてるんだけど、FM音源アレンジブームが到来したから、とりあえずサンプラーで音色ライブラリを作ろうかと画策中。この曲を作るにあたってリズム類だけサンプラーで作成しました。
ちなみにPC88もPC98も持ってた事がないので、FM音源と言うと携帯電話以外だとMSXとかメガドライブのイメージが強いです。
posted by msk at 19:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ラストハルマゲドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

(MP3 WebAlbum)ラストハルマゲドン アレンジ


モンスター図鑑
この曲が作りたかったんだけど、ようやく完成しました。
元々ロックだからロックアレンジとは言わないけど(だから言ってない)


司令塔
で、1曲だけっていうのもなんだから、昔作った曲をそのままデータ流用+αで作ったのがこれ。リズムはともかくとして、中盤とか全然違うけど、こっちはおまけって事で笑って聴き流して下さい。
posted by msk at 20:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラストハルマゲドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

