2009年12月03日

【MP3 WebAlbum】BARE KNUCKLE V アレンジ

 二曲完成したので公開します。無理やり完成させた感ありあり。無理にFM音源にこだわらない方が良いのかもとも思ったけど、そこはそれ。

 

【MP3】BARE KNUCKLE V Crazy Train -DIGITAL HARDCORE MIX-
http://msk2u.seesaa.net/article/132943458.html
も改めてリストアップしてます。

posted by msk at 18:52| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ベアナックル 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

【MP3】BARE KNUCKLE V Crazy Train -DIGITAL HARDCORE MIX-

 あけましておめでとうございます。前回も同じ書き出し。昨年に引き続き年末が差し迫ってきたところでの、一年チョイぶりの更新です。お元気ですか?

 もう何年も前から作りたいって思ってたベアナックル3のアレンジを作ってみました。最初はもっと不快なデジタルノイズを前面に押し出してたんだけど、音割れにしか聴こえない気もしてきたので微調整(これでも)。あと303を前面に出してアレンジしてたんだけど、どうも違う気がしたので、後ろの方に引っ込めました。使ってるのはFM音源、909クローン×2、303クローンだけです。低音がないのがイマイチかなあ。このあたり改善するかも。しないかも。

 ベアナックル3は今でもヘビーローテするくらい好きなアルバムで、こういう曲調だからなおさらだけど、あの頃の曲って音色も含めて曲の味になってるから、音色を新しくすればいいってもんでもないんだよね。ファミコンなんか特にそう思うよ。

 と、さらっと流してみたけど、実は作るのもの凄く時間かかりました。ベアナックル3は作りたい曲がまだまだあるんだけど、今回の完成は自分自身にも勇気が湧いた(笑)

posted by msk at 01:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベアナックル 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

(MP3 RemixAlbum) ベアナックル1

いつもありがとうございます。
今回もあくまでバックトラックのベアナックルがメインという事で。
ベアナックル3を作る前に、ベアナックル2ももう少し作ろうかなーって思ってるんだけど、もっと色々手を加えないと、同じに聴こえるっていうか芸が無いっていうか。とりあえずベアナックル3で作ろうかなぁ。


プレイヤーセレクト
スーパーマリオ1が全てって感じ。バックトラックがベアナックルかどうかは別として、ずっと作りたいと思ってた曲。


ボス曲
この曲が一番合ってる気がする。


大ボス曲
ちょっとラップが大きすぎた。


バッドエンド曲
タイミングとかがちょっと微妙かも。


(多分)未使用曲
これは逆でラップの音が小さいかな。
posted by msk at 16:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベアナックル 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

(MP3 RemixAlbum) ベアナックル1、2+マリオ3

アレンジではなくリミックス集です。
BPM合わせるのに苦労したりしつつも、最近リミックスの楽しさが分かってきて、色々な好きな曲とゲーム曲をリミックスしてます。ベアナックル3の曲とか凄い好きなんだけど、もうちょっとリミックスが上手になったらベアナックル3の曲でリミックスが作りたいなぁ。勿体ぶってまだベアナックル3の曲は一曲もリミックスしてません。次はベアナックル1の曲にラップを乗せたいかも。


ベアナックル2の(確か)最終ステージの曲。


ベアナックル2通常ボス曲。以前のデータと変更無しです。


ベアナックル2ステージ1。
追記。違った!ベアナックル1のステージ1だ!
ダウンロードした際は、曲名の最後を「SOR1」に直しておいて下さい(笑)


マリオ3。
posted by msk at 08:43| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ベアナックル 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

(Remix MP3)ベアナックル2 Boss Never Return Alive -Can't truss it schoolboy mix-



久々の更新。アレンジネタが無いので、趣向を変えてリミックスを作ってみました。
メガドライブのゲームBARE KNUCKLE2(海外版GenesisだとStreet of rage2)のBOSS曲です。
本当はラスボスとかその手前の曲とかのリミックスにしようと思ったんだけど、この曲にしました。
メガドラって結構好きな曲が多いんですけど、アレンジしたい曲が出てくるまで、メガドラの曲を中心にこういうリミックスを作ろうかなーなんて思ってます。
現在、HiphopがマイブームなのでラップとかHiphopとかが中心になるかも知れないけど、特にジャンルは拘ってません。
posted by msk at 22:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベアナックル 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

