2007年06月26日

(MP3 WebAlbum)ザ・スーパー忍 アレンジ


オープニングテーマ
この曲はソーサリアンアレンジより先に完成してて、Flash Flash Flash(X68000版ボスコニアンの曲でCDに同時収録されてた)が完成したら公開しようと思ってたのがTERRIBLE BEATを作りたくなって、完成するまで先延ばしになってました。
最近作った曲は殆ど音色が共通だけど、Flash Flash FlashとTERRIBLE BEAT用に作った音色を使ってます。



TERRIBLE BEAT
イントロのポルタメントがうまくいかなくて癇癪おこして挫折してた曲を完成させました。



MY LOVER
エンディングの曲。
この曲も後半のフレーズ用に作った音色が使いたくて作りました。
OPENING同様、割と早い段階で完成しててTERRIBLE BEAT完成待ちでした。そこでFlash Flash Flashがとても長い冬眠を経て先に完成させてしまった、という。

あ、ちなみにFlash Flash Flashは、既に完成してますが、同じCDに収録されてただけでザ・スーパー忍の曲ではないので、まとめないでおきます。
こっちで聴いて下さい。
(MP3)X68000版ボスコニアン Flash Flash Flash アレンジ
http://msk2u.seesaa.net/article/44825585.html
posted by msk at 04:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・スーパー忍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

