2007年07月06日

(MP3WebAlbum)迷宮組曲 アレンジ

作ったのはちょっと前で、まずゲームスタート→城の外を作ったんだけど、特にアレンジらしい事をする事なくそのまま完成。
メインテーマもアレンジのしようがないというかピアノ曲として完成されてる感じだったから、とりあえず原曲をピアノで再現しただけで作るのやめたんだけど、それをそのまま公開します。
今、聴くとリズムとルートを弾く何らかの楽器を足すくらいはしても良かったかなーなんて思ったり思わなかったり。
迷宮組曲の曲は好きなんだけど(だからこそ作ろうと思った)、あえて何か手を加えてアレンジしたいみたいなのが全くなかったと作ってて気付きました。

今、テグザーの曲を作ってます。完成間近。
自分の中で「過去好きだったゲーム曲シリーズ(PCとファミコン主体)」が続いてます。


ゲームスタート→城の外




メインテーマ


posted by msk at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷宮組曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

