2007年07月13日

(MP3)スペースハリアーメインテーマ アレンジ

思ったより作るのに時間かかりました。
作りかけで放置してアフターバーナーを作ってたんだけど、そっちも面倒になってきたので、スペースハリアーを完成させました。そうやって放置を繰り返して完成させる曲って結構多いから一つの曲を作り続けられない訳じゃないけど、でも同じ曲だけをずっと作り続けられないのってやっぱり飽きっぽいからなのかな。
作ってて苦痛に感じないままあっさり完成しちゃう曲とかも結構あるんだけどね。
とりあえずスペースハリアーのアレンジを完成させた事によって、作りたい曲が結構出て来たのでまずはアフターバーナー完成させよう。多分。


Space Harrier メインテーマ
posted by msk at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | スペースハリアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

(MP3)Romancing SaGa3 ラストバトル2007

この曲は四魔貴族2007を作った後に、四魔貴族2007同様シンセリード系主体で作りかけで放置、その後、最近使う音色がずっと同じ感じだったから、雰囲気を変えてみようとして音色を作ったりして、あとシンセギターも変えてみたものの、エフェクターの調整等も含めて思いっきり失敗した曲です。

作る前まではミクスチャーっぽく作りたいなーなんて思ってたのに、全然そんな風に作ってないという(ブレイクビーツ作成中に保存前のサンプラーがフリーズして旬過ぎた)
そういう様々な旬過ぎが重なって中途半端のまま出来上がった事にされてしまったのがこの曲です。
まあそういうてきとーくさいというか、大雑把な所も自分らしい(というかここらしい)かなー。みたいな。気楽にね。

いちおう
Romancing Sa・Ga Battles
http://msk2u.seesaa.net/article/4804020.html
にも追加しておきました。



破壊するもの ラストバトル2007
posted by msk at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Romancing Sa・Ga 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

(MP3WebAlbum)Romancing SaGa3 四魔貴族 ロックアレンジ2007

シンセリード的な音色を多用して作ってみたかったので、2年ぶりに四魔貴族1の曲をアレンジしてみました。で、ついでに殆ど同じ音色構成で四魔貴族2もアレンジしたんだけど、こっちはちょっと手抜き気味。
何回ロマサガ3の曲アレンジしとるんじゃって感じだけど、そもそもロマサガ1バトルなんか様々な携帯着メロ用とか入れると本当に10回くらい作ってます。
Romancing Sa・Ga Battles
http://msk2u.seesaa.net/article/4804020.html
にもこの2曲を追加済みです。



四魔貴族BATTLE1 ロックアレンジ2007




四魔貴族BATTLE2 ロックアレンジ2007
posted by msk at 07:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Romancing Sa・Ga 1〜3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

